• ベストアンサー

雑誌モデルオーディション

来年私はニコラやピチレモンのモデルオーディションを受けたいと思うんですが 小、中学生の雑誌だから背が高すぎてもサイズの問題とかで駄目でしょうか? ちなみに中1で170cmあります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • london--r
回答No.1

ニコラには、身長170センチの子がいますよ(松井愛莉cという子です) 他にも、身長は160超えてる子とかもたくさんいるので大丈夫だと 思います。 自信をもって!  オーディション頑張ってください!!

taylor13
質問者

お礼

ありがとうございます!