• 締切済み

モデルになりたい!

私は 高校を中退した17歳の女子です 現在、コンビニと保育所の仕事をしています。 私の夢はモデルになることなんですけど。 そんなモデルになることは簡単だなんて 思ってませんし、高校中退したのに そんなモデルなんか続くわけがないと 思われるかもしれませんが 私は本気です。 ですが月稼げるのが多くて10万。 モデルのオーディションに 受かったとしても、入学金を 払うことは不可能です。 そこで。 どうすればモデルになれるのか 教えてくれませんか。 ファッション雑誌に載っている モデルさんたちは どうやってモデルになれたのでしょうか。 よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

富永愛みたいな本格的なモデル? それともローラとか益若つばさみたいな最近テレビに大挙して出ている安っぽいモデル? それによっても全然違うと思うのですが。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

どうやってモデルになれたのでしょうか。 親の七光りと違うか。