• ベストアンサー

パパ活の補導について

未成年でパパ活を行い補導された場合、その未成年とパパ活をした男性側のスマホのデータも解析されるのでしょうか? また、男性側のスマホのデータに他の未成年とパパ活を行った事が発覚した場合、その未成年の人も補導(署への呼び出し)されるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

報道を見てるとそのようですね 女の子の方のスマホの履歴やSNSなんかのアカウント、男性の同様に履歴や写真なんかを見て余罪が出てるようですから、調べるでしょう

その他の回答 (1)

回答No.2

パパ活とか名称をどう言い換えようと条例違反である事は明らかですからね 青少年保護育成条例とは?条例違反で逮捕される行為を解説 - 刑事事件の相談はネクスパート法律事務所 https://nexpert-law.com/keiji/seisyounen-hogoikuseizyourei/