• 締切済み

HUAWEIScale3 11項目が表示されない

HUAWEI Scale3で表示される11項目が表示されないです 体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、心拍数は表示されます 初めて使った時は11項目全て出ていたのですが それ以降は上の5項目だけです どうすれば全部が表示されますか?

みんなの回答

回答No.1

HUAWEI Scale3で11項目が表示されないとお困りですね。ご相談いただきありがとうございます。まず、HUAWEI Scale3の特定の項目が表示されないという現象は、何らかの原因によるものかもしれません。以下の手順を試してみてください。 1.まずはHUAWEI Scale3を再起動してみてください。電源を切ってから再度電源を入れることで、一時的なソフトウェアの問題が解消される場合があります。 2.もし再起動しても問題が解消されない場合は、HUAWEI Scale3とスマートフォンの接続を確認してみてください。正しい接続が保たれていないと、正確なデータが表示されない可能性があります。専用アプリまたはBluetooth設定画面から接続状態を確認し、必要に応じて再接続してみてください。 3.もし接続に問題がない場合は、HUAWEI Scale3のファームウェアを最新バージョンに更新してみてください。メーカーのサポートページやアプリ内の設定からファームウェアの更新が可能です。新しいバージョンにすることで、不具合やバグが修正され、正常に表示されるかもしれません。 4.上記の手順を試しても問題が解消されない場合は、HUAWEIのカスタマーサポートに連絡してみてください。HUAWEI Scale3の専門家がより具体的なサポートを提供してくれるでしょう。 以上が一般的な解決策ですが、個別の設定や状況によっては別の対処法が必要となる場合もあります。ですので、もし上記の手順で問題が解消しない場合は、専門家に相談されることをおすすめします。お手数ですが、ご自身の環境や設定に合わせたサポートを受けることで、適切な解決策を得ることができます。 お力になれず申し訳ございませんが、他にもお困りのことがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。素早く正確な回答を提供することを心掛けております。引き続き、落ち着いた状態で解決の糸口を見つけていきましょう。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/