• 締切済み

Amazonの電話サポートなくなった?

今までは自分の電話番号を入力するとサポートからかかってきましたが、最近久しぶりにかけたらエラーメッセージ。 ネットでも同じ様な書き込みがありました。 しかたなくチャットで試すも、AIに正直に回答すると中々人間に辿りつかず。 結局嘘ついて人間に辿りつきましたが、人件費削減でしょうか? もともと24時間体制の手厚いサポート窓口でしたよね。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.1

>結局嘘ついて人間に辿りつきましたが、人件費削減でしょうか? 時間帯にもよりますよ。私が確認したら接続可能でした。たまに混雑してます表示が出ますが、恐らくプライムデーがもう少しで始まるので、混雑しているんじゃないかと思います。  時間帯を変えた方が宜しいかと思います。j