• 締切済み

お金を貸す人の心理について

zne368d4nt8の回答

回答No.12

補足       (分かりずらい部分があるのではないかと思いましたので             少し 書いてみます)            生活習慣の改善・計画        (借金返済に対する計画と取り組みも含む)                    収入から             出費を減す取り組み         (無駄遣いを無くし 節約もする事)                と             残りの収入を借金返済へ             当たり前の事ですが            真面目に 取り組むこと               其れこそが 真の愛:互いの為に成る物です             がんばってください