• 締切済み

気になっている人に会いたいです。

中3女子です。小学校の時にとても仲が良かった2つ上の男の子がいました。一緒にいると楽しくて安心する人でした。相手が卒業したあと次の年に1回会うことができましたが久しぶりということがあり、恥ずかしく話せずそれ以降4年も会っていないです。話しておけばよかったと後悔しています。3月にその人とインスタを繋げることができ、久しぶりに話すことができました。久しぶりに会いたいという気持ちがあったので、夏休み会いたいと誘ったところお祭りなどのイベントがあったらねと言われました。遠回しに嫌だと言われているのか不安ですが、もしかしたら会えるかもしれないと嬉しい思いもあります。近くのお祭りを探していて、東京の世田谷区付近がいいのですが中々ありません。探してくれませんか?もう相手に会えなくて後悔などはしたくないです笑すみません。 8月の最初の方は旅行なのでそれ以外がいいです。

みんなの回答

• jfkpt287
回答No.2

こんばんは。初めての質問なのかな?! 残酷かも知れないけど『お祭りなどのイベントがあったらねと言われました。』これが全ての様な気がしますけどね。 仮に貴女が物凄く魅力的な女性で、更に少し位嫌われていても、彼の気持ちを振り向かせられる、自信に満ちた性格であるのなら、イベントを探しても良いかと思いますが。 またまた、仮にイベントが偶然見つかって、彼と一緒に行けたとしても、彼がまた会おうとしてくれるだろうか。やんわりと断られていると普通は考えると思うけどね。まあ絶対にそうだと断言はしないけどね。単なる社交辞令だと判断するべきだと思いますよ。

• karawane
回答No.1

区役所のホームページにアクセスすれば、 催物の詳細が判りますので、 世田谷近辺の役所にアクセスして みませんか。 自身の恋愛に関することは、 安易なスタンスを採らないように しませんか。 諸々、調べることも恋愛感情の 怡しみですよ。 恋に関しては、 モーパッサンの『幸福』『悲恋』を読んでみることを お勧めします。短編ですので直ぐに読了できます。 新潮文庫にあります。 All the Best. Adieu.