• 締切済み

LINEについて

看護専門学校に通ってる3年生で、現在長期間実習(5月〜11月頃まである)なのですが、LINE未読スルーが続いており、とても不安です。看護専門学生で長期間実習での好きな人にLINE未読スルーは最長どのぐらいですか?

みんなの回答

• kjm15986
回答No.2

>え、、好きな人は流石に嫌われたとか、事故にあったりしてとか思ったりしないですかね? 実習に集中してほしかったので。 相手を信じてください。

Yo4335uki
質問者

お礼

そうですよね、、信じるしかないですよね、、わざわざ返信して下さりありがとうございます!

• kjm15986
回答No.1

>看護専門学生で長期間実習での好きな人にLINE未読スルーは最長どのぐらいですか? 教育実習は5月から11月なので、教育実習が原因とみなせる未読スルーは最長6ヶ月ほどです。

Yo4335uki
質問者

補足

え、、好きな人は流石に嫌われたとか、事故にあったりしてとか思ったりしないですかね?