好きな人にアプローチするためのメールのタイミングや内容は?

このQ&Aのポイント
  • 初めて好きな人にアプローチする際のメールのタイミングや内容について、アドバイスをください。
  • メールでのアプローチ方法や相手の反応を気にするポイントについて教えてください。
  • ウザいと感じられないメールの送り方やタイミングについてアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初・アピール☆☆

前回の、「好かれたら…」の続きです。   今日、その好きな人(I君)が1人になったときに、 私「I君~。アド教えて(^v^)メールしよーょ。   てか、携帯持ってるよねぇ??」 I君「じゃー、知ってる人に聞いて。」 私「わかったー。じゃぁ、K君にでも聞くよー。   今日メールするねぇ。」 こんな感じで・・・☆ もう、アド入手しちゃいました(>_<) あんま、話したことない人だったし、 私の気持ちがバレてるんで、すごく緊張しました。 なんか冷たい気がしますが、よかったです。 それで、これからメールで アピールして、好きになって貰おうと思います!! 時間は何時ごろ、どうやって話をつなげたり、 どれくらいの時間の間隔で返信したらいいでしょう?   あと、どんな時(内容・時間など)に メールを送られたらウザイですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.1

携帯メールは相手が気が付かずに返信が来ない場合もありますので、都合が悪いのかを見極めるのが難しいですね。 基本は ・送信してから返信が来るまでの時間と同じくらいの間隔で返信する。 ・マメにセンターに問い合わせる ぐらいでしょうか。 手紙でも電話でも同じですが ・言いたいことばっかり言わない ・相手の都合に合わせる ・同じ質問をしない ぐらいの最低のマナーは守りましょうね。 自分から送信するなら夕方からお風呂に入るまでぐらいの17~20時くらいが丁度いいのではないのでしょうか? 応援してます。