• ベストアンサー

新聞記者と知り合うには

新聞記者と知り合うにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新聞記者のボクが来たよ! 新聞記者なんてクズばかりだから、知り合わない方がいいと思うけど(笑)。 取材してほしいことがあるとかの話だったら、手っ取り早いのは市役所とか都道府県庁の記者室にいくことかな。行けば各社宛てのメールボックスがあるから、取材してほしいこととかを書いた紙をいれておけば、連絡がくるかもしれないよ。内容にもよるけど。

akio123
質問者

お礼

マジスカ笑

その他の回答 (2)

• iq00001
回答No.3

新聞の記事になることを見つけて新聞社に連絡する。

• runi_NGR
回答No.1

新聞社に電話する