• 締切済み

バイトについて

高二女子です 3月頃から某チェーン店の寿司屋でバイトしていて最初から放置されたりシフトが勝手に変えられてたり色々不満な点が多かったのですが1人でやらされたり1人にさせられることが多くてしんどいです 仕事に慣れない?子はずっと同じところで作業しているのに私は色んなところで色んなことを教え込まれて全部1人でやらされるのがすごく嫌で重荷です。 社会勉強だとは思いますが、私より年上の人が沢山いる中、私だけ作業が多いし1人っていうのが泣きたくなるくらいしんどいです 辛辣な意見が多いここで相談するのは余計しんどくなってしまうと思うのですが、意見をお聞きしたいです 辞めたいと思ってるんですがバイト探しても接客できる人を応募してる所しかなくて接客はしたくないし、社会勉強としてしたところでお店の印象?お店の方に迷惑がかかるのでできません 必死に探して近いところを見つけるべきか我慢して今のバイト続けるのどっちがいいと思いますか?

• aiill
  • お礼率30% (75/245)

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

ここにごちゃごちゃ質問するのなら責任者に直談判したほうがスッキリするのではありませんか。『何で私だけにヤラセルのですか?』と言ってみましょう。

• mario0529
回答No.2

未成年者を守る気のない職場はおかしいです。必死に探して他の近いアルバイトを探した方がいいと思います。

• nagata2017
回答No.1

いろんな仕事を任されるのは 私は好きです。 毎日々同じことをやらされるよりは。 それだけ期待されているのではないでしょうか。