• ベストアンサー

友人と突然連絡途絶えました

友人と突然連絡途絶え、とても心配です。 アパートにゎ車もあり、郵便物ゎ溜まってました。 ケータイゎ6/3から電源入ってなく、それまでゎメールも電話もしていました。 独身で1人暮らしなのですが、職場に連絡して聞いたら教えて貰えず、実家ゎ知らないので連絡出来ません。 アパートの住所も知らないので、何も出来ずで、警察にゎ相談しました。 そのうち連絡来ますよって言われてしまいましたが、心配で心配で。 倒れていたり、亡くなったとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.2

普通に考えると実家に帰っているか、入院しているのかと。 郵便物を止めていない、転送していない。 アパートの駐車場に車があるのなら、実家に帰っているのでしょう。 職場に聞いても教えないのは当然です、個人情報は漏らしません。 倒れていたら会社が出社していない、連絡が無いと訪問します。 それが無いなら会社はアパートにいない理由を知っているので、心配無用です。

ytiQOS
質問者

お礼

ありがとうございます😭 心配症なのでスミマセン💦

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

アパートの住所も知らない なのになぜアパートにゎ車もあり、郵便物ゎ溜まってました。  とわかるのか?真実味がない話だな  同じ話を何回も投稿しているし 退場

ytiQOS
質問者

お礼

住所ゎ知らないが、部屋にゎ何度か行って居ますので、場所ぐらいしか分かりません。