• 締切済み

泊まった際

彼氏と泊まりに行った際に、一緒にお風呂に入り彼氏が髪の毛を洗って欲しいと言ってきたのでシャンプーを取ろうとしたら手から滑り落ちて割と遠くに飛んでしまいキャップの部分が取れて中がこぼれました。 浴室を薄暗くしていたので若干見えにくいのもあり、そうなってしまったのですが彼氏がため息をつきながら浴槽から出てきて掃除を始めました。 中に入ってて良いよとキツく言われ、なんでこうなるの?と話されましたが手から滑り落ちてこうなったと話し、私が掃除するからいいよと言いました。 確かに落とした私が悪いですが、もし逆の立場だとしても、真っ先に大丈夫?と声を掛けます。 あまり彼氏の人間性が良く無いのでしょうか?

noname#256081
noname#256081

みんなの回答

回答No.2

浴室を暗くすると危ない。 質問とシャンプーボトルでは、シャンプーボトルのほうが大事だったみたいね。彼には。 結婚前に分かって良かった。人生ではシャンプーボトルより大事っぽいのが沢山あるので。それより粗末に扱われちゃかなわないでしょ。

• zabusakura
回答No.1

あまり彼氏の人間性が良く無いのでしょうか? かもしれません。こういう、とっさの時って性格、出ますから。