• ベストアンサー

会議の欠席連絡

今日、仕事を体調不良でお休みしたので、会議も欠席になったのですが、その結果会議が明日に変更になりました。そこまでするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

会議を招集した人が、「必要」と判断したら当然です。

その他の回答 (3)

• ginga2
回答No.4

今日は休んでないのかな

abccba123321
質問者

お礼

会議に出てきました。

• hiro_1116
回答No.2

>はい、正直意味のない会議だと思っていました。 仮にズル休みしても、会議は免れないですよ。という意味では?

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>今日、仕事を体調不良でお休みしたので、会議も欠席になったのですが、その結果会議が明日に変更になりました。そこまでするものですか? えっ?自分に合わせて予定を変更してくれたんですよね?元々参加したくなかったということでしょうか?

abccba123321
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、正直意味のない会議だと思っていました。