• 締切済み

このファッション、可愛いですか?

このファッション、可愛いですか? 変じゃないですか? 気軽に回答宜しくお願いします

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.6

爽やかでかわいいと思います。変じゃないです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.5

年齢が若ければ良いけど、せっかくだから、リボンは、きちんと結んで足元は、この季節だから黒じゃなく、もっと涼しそうなものを選んだ方がいいと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6897)
回答No.4

ご自身のものなら、30代では無し。 お子さんのものなら「あり」可愛いです。

  • 89312517
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

可愛いと思います! それにかわいいの基準は人それぞれなので、自分がこの服可愛いと自信を持っていれば、周りの人も可愛いと思える服になると思います。(綺麗事ですいません)

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.2

 可愛いけど足元まで暗い色だと、この時季だと暑苦しく感じる?

関連するQ&A

  • 変なファッション…

    男性・女性回答お待ちしてます。 女性が着ていて、えっ?それは変じゃない?て思ったファッションありますか? 男性のかたは、デートに彼女がきてきたら 変だと思うファッションも答えていただけたら嬉しいです。

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • このファッション、可愛いですか?

    このファッション、可愛いですか? 気軽に回答お願いいたします!

  • このファッション、どう思いますか?

    気軽に回答お願いします このファッション、どう思いますか? よろしくお願いします

  • このファッション、どう思いますか??

    このファッション、可愛いですか? 明日、着ていきたいんですが。 回答よろしくお願いします。

  • ファッションの種類

    変なことなんですが、ファッションの種類ってどんくらいあるんですか?? 例えば、B系、秋葉系など… 教えてください!!

  • ファッション雑誌

    新高3♂です。 春物の服の情報を知りたいのでファッション雑誌を買おうかと思っていますが、どのようなものを買えばよいのか迷っています。 これまで何度か買う機会はありましたが、いつもばらばらでした。 メンズノンノを高校生が参考にするのは変でしょうか?これでも自分は大人っぽいように服の構成を考えています。 おすすめのものがありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ファッションのUKとUSのミックスについて

    ファッションのコウーディネートで悩んでします。 UKパンクファッションにUSのミリタリーファッションをミックスするのは変ではないですか? ルックス的に変でなければ、OKなのでしょうか? 教えてください

  • 痛いファッション

    こんにちは。 男子・大学生・やや老け顔・低身長・体型普通。 上記の条件で、やってはいけないファッションがあったらどんどんいただきたいです。 私はファッションにあまりこだわらない方で、お金もあまりかけない方なのですが、ダサいと見下されたりするのが大嫌いのなので、何が自分にとってNGなのかは知りたいです。 「ファッション雑誌で勉強しろ」とおっしゃる方がもしいらっしゃったら、どの雑誌が私にあっているのか教えていただければと思います。 回答をお待ちしております。

  • このようなファッションは何と言いますか?

    こんばんは。 ボヘミアン・フォークロア・チロリアン・レトロなど様々な表し方がファッションにはありますが映画『プライドと偏見』に出てくるような18世紀の英国風のファッションについて言い表す場合、何と言い表せば良いのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。