• 締切済み

このファッション、可愛いですか?

このファッション、可愛いですか? 変じゃないですか? 気軽に回答宜しくお願いします

みんなの回答

• mario0529
回答No.6

爽やかでかわいいと思います。変じゃないです。

• zabusakura
回答No.5

年齢が若ければ良いけど、せっかくだから、リボンは、きちんと結んで足元は、この季節だから黒じゃなく、もっと涼しそうなものを選んだ方がいいと思います。

• kano20
回答No.4

ご自身のものなら、30代では無し。 お子さんのものなら「あり」可愛いです。

• 89312517
回答No.3

可愛いと思います! それにかわいいの基準は人それぞれなので、自分がこの服可愛いと自信を持っていれば、周りの人も可愛いと思える服になると思います。(綺麗事ですいません)

• Pochi67
回答No.2

可愛いけど足元まで暗い色だと、この時季だと暑苦しく感じる?