• 締切済み

このファッション、どう思いますか??

このファッション、可愛いですか? 明日、着ていきたいんですが。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お似合いです。 てか 脚の細さにびっくり きれいですね。 すみません余計なことコメントしてしまって。 関東より北の方であれば、雨の心配があるので、に濡れてしまう可能性がありますが、南であれば良いと思います

• keaget09
回答No.1

yukaabc123さまこんにちはです。keaget09です。 すごくステキだと思います♪ ぜひ着て行ってください。 いぃなぁ~。 本当にすごくステキです♪