• ベストアンサー

睨みつけるのは?

syokotan5555の回答

• ベストアンサー
回答No.2

心がすさんでいる人もそうなります。 パチンコですられた、競馬でまけた、などギャンブル等で心が荒れている人が通りすがりの人を睨んだりします。  自分が損したとかそういう時に、良い生活送っている人に、嫉妬や妬みあるのかもしれませんね。  他は、目が悪い人もにらみつける様に見る事がありますよ。視力が弱い関係で。

106latios
質問者

お礼

やっぱりあるのですね。 ありがとうございました。