• ベストアンサー

中途採用

中途採用って問題な仕事しか降って来ません。どうやって対策立てますか?パワハラは当たり前と考えますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.3

>中途採用って問題な仕事しか降って来ません。どうやって対策立てますか? 何社かに就職した結果なのでしょうか? まあ、在籍者は仕事を選ぶでしょうね。結局、新しい人に面倒な 仕事を振るのでしょう。 しかし、それはチャンスかもしれません。それを無難にこなす 力量があればと思います。なければ力量を付けましょう。 何が問題で、その原因は何であるのか、どうすればよくなるのかを 提案していくと良いかと思いますが・・・

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

回答No.2

どんな業種の中途採用の話ですか?

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>中途採用って問題な仕事しか降って来ません。どうやって対策立てますか?パワハラは当たり前と考えますが。 未経験の職種への中途採用ということでしょうか? 経験者のステップアップの転職であればそんなこともあまりないと思うのですが、新卒でもないのに未経験の職種で採用してくれるのは、(人がすぐやめてしまうなど)多少問題がある職場が多いかもしれませんね。しばらく我慢してスキルアップしてもっと良い環境に移るしかないかもしれません。