• 締切済み

原資産について

hateha2_okの回答

回答No.4

体力勝負のひとには、体力なのでしょう。  考える人、オーギュスト・ロダンが制作したブロンズ像らしいですが、鋳型はフランスでしょうか。  「物質」が「極めて小さく不変の粒子」から成り立つという概念や仮説は、紀元前5 - 4世紀の古代ギリシアの哲学者であるレウキッポスとデモクリトスの原子論の頃から存在していた。( Wikipedia‐原子 )  20世紀から今世紀、いわゆる 石油文明 といわれたりしますが、そうなると原油なのでしょう。  人は城、人は石垣(戦国時代_武田信玄)、こうなると人なのかもしれない。  国によって、目の付け所とか、違うのかもしれないですね。