• ベストアンサー

やっぱり旦那?

普段は旦那様のことをポンコツ、ダメだと言ってる人妻さんがいて、深い関係はないとしても他の家族の旦那様と2人で飲んだり、連絡を取り合ったりして 旦那様との関係はどうなの?と思います。 しかし、人妻さんが職場で上手くいかないことがあると旦那様に相談するようで、 旦那に相談したら。。とか、話をしてきます。 結局、ボロカス言ってても旦那様を頼りにしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm25dxj
回答No.1

結局奥さんもポンコツで相談出来る相手がいないんでしょう。

その他の回答 (3)

• june2023
回答No.4

人に自分の配偶者のことを「よくできた~」とか褒めたりしないものです。 本当は頼りにしていて、愛しているのに、話のネタっぽく言ってしまいがちです。 それを本気で捉える人っているんですかねw

• iijijii
回答No.3

破れ鍋に綴じ蓋

• nda23
回答No.2

生物学的には、オスは自分で子供を産まないので、自分の遺伝子を 残すためにアチコチのメスと生殖しようとします。 メスは、より良い形質を残すため、最善のオスを求めます。 しかし、何から何まで自分好みのオスはいないので、「これ位で イイや」という次善のオスとツガイを形成します。 最善ではないから、不満な点もあります。このため、平穏な時は 不満を言いますが、イザとなると、次善でも悪ではないので頼りに します。人間でも、世の夫婦の99.99%は「次善のオス」です。