• ベストアンサー

元議員関連

おはようございます。 4日ですが、急に情報が入ってきました。 ガーシー元議員(東谷義和)が、日本に帰国次第、逮捕になる模様です。警視庁がUAE当局との協議した結果だったそうです。 これからの取り調べの結果を待ってみたいと思いますが、無実を主張する可能性が高いということでよろしいでしょうか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

無実を主張する可能性が高いということでよろしいでしょうか? はい、そうすると思われます。 しかしながら、 複数の人から名誉棄損等で訴えられているため、 すべてが無実とは考えにくいですね。

vewa
質問者

お礼

おはようございます。 いつもありがとうございます。 これに関しては、引き続き注目してみたいと思います。 よろしくお願いします。