• ベストアンサー

元議員関連(報道)

こんばんは。 さて、4月14日放送分の「ミヤネ屋」(YTV系列)の速報によると、ガーシー元議員に国際手配(ICPO)になった模様です。詳しいことは不明です。日本に帰国の可能性について、可能でしたらお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ガーシーさんは、日本へは戻らない、と言っています。現在、滞在中のドバイからは引っ越すとも。 アメリカか、韓国へ行くのではないかとの 情報もあります。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 このニュースに関しては、これからも注視してみたいと思います。 よろしくお願いします。