• 締切済み

【閲覧注意】彼女のパンツに白いシミがあります。

先日、1日外出していた彼女の帰宅後、風呂に入ったのですが洗濯する際その日履いていた彼女のパンツに白いシミがありました。 オリモノ、であることはよく理解しているつもりなのですがあれって性行為をした日に発情して濡れた?際同じようなシミが残るので男性である私は少し不安になってしまいます。 性行為の際にできる白いシミとオリモノのシミの違いについて女性の方、ご教授頂けますでしょうか?

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.2

いやいやいや。オリモノなんて体調や生理前などどんな時でも出ます。 男性は分からないでしょうから、汗みたいなもんだと思って普通の 生理現象としてとらえてください。 多分ですが性行為で出る粘液は普通のオリモノよりもどろっと粘っこいと思います。生理前のオリモノや体調によっても粘っこいものは出てきますので一概には言えませんね。 気にしすぎですね。 生理現象なのでそっとしておいてあげてください。

• Sakura2568
回答No.1

体内から分泌される液なので 成分にさほど違いはないでしょう。 病気でなければ色も違わないでしょう。 女性の体内は排卵の周期に合わせて色々調整しています。 外部からの刺激や性的興奮によっても出ますけど排卵期は濃度が高くなります。 汗をかいたり水分のとり方によっても違うでしょうし。 彼女の周期がわかるならある程度は理由もわかるかと。 ただ体調や年齢によっても変わってくるものです。 不安を覚えるからと言って下着まで調べるのは意味が無い上に気持ち悪いです。 同じことパートナーがやってたら怖いし気持ち悪くないですか? それにそこまで疑うのか?と不信までいだきますよ。 信頼できない相手ならお付き合いは解消するほうが良いかもしれません。