• 締切済み

【閲覧注意】彼女のパンツに白いシミがあります。

 先日、1日外出していた彼女の帰宅後、風呂に入ったのですが洗濯する際その日履いていた彼女のパンツに白いシミがありました。 オリモノ、であることはよく理解しているつもりなのですがあれって性行為をした日に発情して濡れた?際同じようなシミが残るので男性である私は少し不安になってしまいます。 性行為の際にできる白いシミとオリモノのシミの違いについて女性の方、ご教授頂けますでしょうか?

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/123)
回答No.2

いやいやいや。オリモノなんて体調や生理前などどんな時でも出ます。 男性は分からないでしょうから、汗みたいなもんだと思って普通の 生理現象としてとらえてください。 多分ですが性行為で出る粘液は普通のオリモノよりもどろっと粘っこいと思います。生理前のオリモノや体調によっても粘っこいものは出てきますので一概には言えませんね。 気にしすぎですね。 生理現象なのでそっとしておいてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2056/4890)
回答No.1

体内から分泌される液なので 成分にさほど違いはないでしょう。 病気でなければ色も違わないでしょう。 女性の体内は排卵の周期に合わせて色々調整しています。 外部からの刺激や性的興奮によっても出ますけど排卵期は濃度が高くなります。 汗をかいたり水分のとり方によっても違うでしょうし。 彼女の周期がわかるならある程度は理由もわかるかと。 ただ体調や年齢によっても変わってくるものです。 不安を覚えるからと言って下着まで調べるのは意味が無い上に気持ち悪いです。 同じことパートナーがやってたら怖いし気持ち悪くないですか? それにそこまで疑うのか?と不信までいだきますよ。 信頼できない相手ならお付き合いは解消するほうが良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のパンツのシミ

    カテちがいだったら申し訳ありません。 皆様にお聞きしたいとおもい質問させていただきました。 6月からお付き合いさせてもらっている彼氏のパンツ(ガラパン)を家で洗濯しおえた後に、干そうとおもい、裏返すと、股間のあたりに黄色いしみがありました。 *洗濯したのは初めてです 洗ってもとれないシミの原因はなにでしょうか? ちなみに彼のモノは、お風呂に入っていないときですら におわないです。あと性病もありません。 なのでとてもびっくりしました。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 下着のシミをキレイにする方法を教えて下さい

    下着・・・パンツは何度もはいて洗ううち、シミが残ってしまうのですが、これをキレイにする方法はあるでしょうか? シミとは、ズバリ、陰部の黄ばみです。 特別におりものが多い訳ではないと思いますが。。。 1:洗濯は、特に下洗い(お風呂場での手洗いなど)せずに、洗濯機でただ洗うだけです。やはり下洗いが必要なのでしょうか。 2:また、ついてしまったシミは、もう消えないですよね・・・? 最近、体に良いことを心がけるようになり、綿のお尻をきちんと包むパンツ(ショーツ)を使うようになりました。1枚2千円くらいなので、どうにかキレイに長く使いたいと思うのです。 もしかしたら、下洗いしないことを叱られちゃうかな?と思いつつ質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?

  • シャツにでてくる白いシミ

    この夏、私は黒や紺の濃い目のシャツやパンツを着てでかけることが多かったのですが、必ずといっていいほど、外出から帰宅して着替えようとすると服の数箇所に白いシミがついていました。これは汗のシミなのでしょうか?私は汗っかきのほうですが、夏は誰でも多く汗をかくと思います。しかし、皆がそのようなシミをつけているわけではないと思います。私の体質的な問題なのでしょうか?あるいは体調面で問題があるのでしょうか?自分では健康体であると認識しています。

  • 夫の下着のシミ

    主人は66歳 私は60歳です この間 性交渉を求められ応じましたが 主人はイクことができずに “疲れた”と言って そのまま寝てしまいました 翌日 寝坊をして 慌てて出勤し シャワーも浴びずでした 帰宅後 急いで風呂に入ろうとするので “どうしたの?” と尋ねると “昨日、そのまま眠ってしまったから あそこが気持ち悪い 痒い” ………… そう言って入浴しました 主人が慌てて洗濯機なの下着を入れる姿に 何となくだけど 違和感を感じて 下着を見るとクリーム色の乾いたシミが 男性器に沿うようにありました 結構な範囲でした 問い詰めると “あなたとしかやってない 知らない間に イッたのかもしれない” と言うのです そんなことありますか? 私としては 浮気を疑ってしまいます

  • 彼氏に使用済みパンツをみられた

    今、2年半くらい付き合っている彼氏がいます。 最近、わたしが仕事中に彼氏が内緒でうちにきて、溜まっていた洗濯物を洗ってくれていました。しかし、あとで洗おうと思っていた、オリモノで汚れて黄色くなってしまったパンツもその中に入っており、一緒に洗われていました。わたしが知らないうちに、わたしの家にいるのも付き合ってから初めてだったし、洗濯も洗われたことが今までなかったので、完全に油断していました。いつもは、パンツをぬいだらすぐお風呂場で軽く洗ってから洗濯かごにいれるのですが、その日は前日泊まりで洗濯する暇もなく、かごに放り込んでしまっていました。仕事から帰ってきたら、干してあって、恥ずかしさマックスでした。恥ずかしくて、パンツにあまり触れられなく、普通にしてしまいました。彼氏の態度はとくに変わってはなかったのですが、彼氏が帰ったあとに、ボロボロのパンツを洗わせてごめんとラインしておきました、、、。 しかし、ラインが一日既読無視で、やはりドン引きされて冷めたのではとずっと不安です。これで別れられる可能性もあるのでしょうか。ズボラをなおして、少し汚れてた時点で捨てておけばよかったと後悔でいっぱいです。これで振られたらやりきれません。しかし、恥ずかしすぎて発狂しそうです。 男性の方は、彼女の汚れたパンツをみたら引きますか?

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 最近毎日不安なので質問させて頂きます; 12月31日に性行為をしました。 生理不順なのですが一応生理予定日は1月8日です。 妊娠希望ではありません…。 いまだに生理は来ません; どのくらい不順かというと、二ヶ月来なかったり、 毎月来るようになっても10日くらい遅れたり 一ヶ月に二回月経があったりさまざまです><。 妊娠症状は胸の張りだとか、めまい、眠気、吐き気、頭痛、おりものが増える等と 色々あるみたいですが、うちの今の主な症状といったらお腹の張りです;(つっぱっている感じというか;) 考えすぎかもしれませんが… 早く検査薬使いたいのですが、不順なので行為から三週間後と聞いたので20日まで待っています;; それまでが毎日本当不安で… 避妊の仕方も間違えてしまいました… ゴムありの外出しです…やはり破れていないか気になり;; 漏れはありませんでした… 妊娠希望でもないのにこういった行為をした事を反省しています… 回答お待ちしておりますm(__)m

  • 嫁が浮気しているかもしれません。

    嫁が浮気しているかもしれません。 こないだ夜バイト後に飲みに行って、朝まで帰ってきませんでした。 しかも、お互いの関係はギクシャクしている中です。 どこにいたと聞くと、僕も聞いたことがある女友達の家にいたといいます。 しかし、次の日に洗濯をする際に嫁のパンツを見たところ、 アソコの部分に透明な愛液らしきシミがたっぷりとついていたのです。 この件も聞いてみると、生理が終わったからおりものが出たのではと言いますが、 これは本当なのでしょうか。おそらく大さじ一杯分くらいはついていたと思いますが。。。 こんなにおりものは出るものなんでしょうか? 特に女性の方に聞きたいですが、これは浮気の可能性は高いですか?

  • 6才娘のパンツにおりものが・・・

    6才の女の子です。 夏休みにはいった途端、ヘルパンギーナや夏風邪で高熱を出していました。 やっと熱が下がったと思ったら、パンツに「カビカビ」した白いおりものがたくさん付着していて痒みもあるみたいです。 ずっと熱を出していたので、お風呂にも入れず体を拭くくらいしかしていませんでした。(不潔にしていたからでしょうか?) 気づいてから2日たち、トイレに行くたびにシャワーで清潔にしていると少しおりものの量も減ったような気がします。 気になるのは、おばあちゃんが「クラミジア」にかかっているのですが、1週間程前に娘と一緒にお風呂に入ったんです。子供でもそういった病気にうつったりするのでしょうか?。 病院に行こうかなと思っていますが、小児科、婦人科どちらがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 教えてください

    排卵日が25日で その4日後29日に性行為をしました。 (生で外出しです。) 性行為した翌日から おりものに血が混ざるように なりました。 生理の時とは違って薄い ピンク色っぽい色の血です。 今も続いています。 これは妊娠の可能性はありますか? 今までにおりものに血が混ざる事は なかったので少し心配です。 病気じゃなければいいのですが… なにか教えていただけると 助かります。

MFC-7420のWin11用Driver入手法
このQ&Aのポイント
  • MFC-7420のWin11用Driverの入手法とは?Win10で動いていたが、Ver-Upで動かなくなったというトラブルについて相談。
  • MFC-7420のWin11用Driverの入手法を教えてください。以前はWin10で動作していたが、Ver-Up後に動かなくなった。
  • MFC-7420のWin11用Driverの入手方法を知りたい。以前はWin10で使えていたが、Ver-Up後に使えなくなったので困っている。
回答を見る