• 締切済み

彼女持ちから略奪

気になる異性にSNSを全ブロックされたところから略奪できた経験ある方のアドバイスや、こう言う行動をしたなどあればお聞きしたいです付き合ってるのに自信ないのか彼のストーリーを見てたら、わざとらしくラブラブだけど?みたいなストーリーとか載せてて、メンヘラなのか束縛なのか…待ってて喧嘩でもしたら大逆転できますか

みんなの回答

回答No.2

単純に嫌われている事を察して引く事です。 ブロックってよっぽど嫌じゃないとしないでしょ。 執着しても意味ないし、執着してる自分をまず疑おうよ。 常識的に考えて一方が嫌ってるのにどう付き合おうなんて考え、ただの怖い人ですよ。 お互いに好きなら分かる、でも片思いです。 今のまま突っ走っても余計に嫌われるだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2063/4905)
回答No.1

そのままのあなたではブロックされたままでしょう。 彼が手に入れたいほどの女になるしかありません。 彼が追いかけたくなる女です。 まずは人から憧れられる仕事 みんなが振り返るほどの容姿 人よりも抜きん出た収入 この女性の伴侶になるのはどれだけすごい人だろうと思わせるほどのステータス そして恋してるひとがいますというアピールね 直接では彼にあなたのことが届きませんから 周りからあなたのことが耳に入るようにする。 あの子はそんなにすごい子なのか! と彼に認識してもらう あの子は片思いをしてるらしいと誰もが知る状態にする すると彼は それはもしかして自分なのか? と思うわ。 そこまでできたらチャンスも来るでしょう 彼の身近な人に認められるとより話は早いです。 あの子はすごいんだよ あの子は頑張り屋だよ あの子は思いやりがあるよ あの子は信頼できる子だよ そんなふうに彼に伝わるまで頑張ってみて? そのためには出会うすべての人から褒められるほどの女にならなきゃだけど 彼に「今の彼女よりもあの子の方が良かったかな」と思わせるにはまわりの力が必要です。 一朝一夕ではできないけど強い気持ちがあればできるかもしれません。数年かけるつもりで頑張ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女持ち

    気になる人を束縛強そうな彼女と別れさせ略奪するには 一見今の関係は良好そう、マメに出かけてたりツーショット写真載せたりしてる …そのストーリーのタイミングなどこちらが間隔をあけて元気?など送った後に2人揃って載せてることが多い 幸せになれたかは別として略奪愛できた経験ある方の前向きな意見聞きたいです

  • 束縛

    友達の男性がいて、彼女がメンヘラで束縛してて知らない女性は気になると連絡手段を全てブロックしてきて ご丁寧に彼のアカウントから迷惑ですとメッセージくれたことも 後に彼と話せて彼の意思でないことを知ったので何か言おうと友達の〇〇(あなたの彼氏)に連絡取りたいので、あなたがさせてるブロック迷惑です、と彼女に言われた言葉も使い言うと 彼の意思でしてる 私たちに関わらないで と逆ギレ ブロックまでしてくれました☺️ 彼の誕生日に伝えたのでモヤモヤイライラしてくれればいいのですが メンヘラ彼女ってどうやったら別れてくれますかね

  • 略奪愛に成功した方にお尋ねします

    以前「本気で好きになった人に彼女がいました」という相談内容でみなさまのお世話になりました。色んな意見を頂き、そのほとんどの方は応援して下さり、「頑張ってみる価値はある」と自分でも判断しました。略奪愛、というとなんだか響きが悪いようですが。そういった表現は気にならない、という方、ぜひ力を貸して下さい。具体的にどういった行動を起こせば、彼女がいる男性の心を動かすことができ、さらには手に入れることができるのでしょうか。そういった経験をお持ちの方がいれば、心強いです。

  • 略奪愛って…意見を聞かせてください。

    初めまして。 10代の学生です。 今、気になっている女性がいます。 大学のゼミで出会って、一緒に幹事をして… 彼女は僕のストライクゾーンど真ん中でしたし、 周りから見てても、僕と彼女はお似合いのカップルのように見えているそうです。 一緒にいてすごく楽しいし、僕は彼女のことが本気で好きです。 でも彼女には彼氏がいます。 しかも6年も続いているそうです。 ただ、今は彼氏と若干の危機にあるそうです。 また彼氏は九州の方にいるそうです。(彼女と僕は近畿です。) 僕は彼女と付き合いたいです。 でも略奪愛になってしまうし、遠距離恋愛とは言えど6年も付き合っている彼氏がいるし… 今まで僕は、好きな子に彼氏がいたらすぐに諦めていました。 でも、彼女のことが本気で好きです。 正直、付き合える可能性はあるんでしょうか? また略奪愛を経験したことがないので、なにかアドバイス・意見等があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • これって浮気なのかな...

    長年付き合っている彼氏がいます。 1年ほど前に大喧嘩をして酷いことを言われ傷つきました。 ちょうどその時SNSをやっていて 異性の相談に乗っていました。(メンヘラ) 年下というのもあり、救ってあげたい一心で相談に乗っていました。 そのうち相手は私に好意を持ちました。 ちょうど大喧嘩をした時、この人と別れた方がいいのかな。メンヘラ君は私のことを必要としてくれている。1度会ってみたいな。 そう思うようになりました。 その事を友人に相談し、会ってみなよ!と盛り上がりそのつもりでいました。 けど、2.3日してその気持ちも冷めSNSも全てフェードアウトしました。それから連絡すら取っていません。 ふと最近、この事を思い出してあれこれ浮気? LINEのスクショを送っちゃったけどバラされちゃうかな?(友人と彼氏は職場の元同僚) と思うようになり心配です。 もう一度口止めをお願いしようかなと思ったんですが 1年以上前のことなので掘り返すのもなんだし ここ1年なにもないので大丈夫かなとも思います。 どうしたらいいのかわかりません。。。 浮気じゃないって言ったら浮気じゃないような気もするし どうなんでしょうか。。。

  • メンヘラ

    人からメンヘラだねと言われたり、自分でメンヘラと自覚のある女性に質問です 付き合ってる人がいて、束縛を許してくれてて スマホ当たり前に見せてくれる 異性はブロックしてくれる(していいよってさせてくれるくらい) お互いの家を行き来の同棲してて仕事以外の空いてる時間、休みの日 一緒にいないことがなく何にも不満を一切言ってこない彼がいたとして 自分がきっかけであっさり別れたきっかけがあった方はどんな時でしたか? ・めちゃめちゃタイプな人に一目惚れして など また、溜め込んでたのか彼から別れたいと言われた時に納得できた理由があればどんなだったか知りたいです。

  • 彼氏持ちの女の子を略奪したいけど、どうやって?

    はじめまして。大学生・男です。 最近同じサークルの一つ年下の女の子の事が気になりはじめました。 その子とは2,3ヶ月前ぐらいに仲良くなったばかりです。 それまでは挨拶する程度の仲でした。 しかしその子には彼氏がいて、告白をしようにもそこに行くまでどうすればいいのか分かりません。 僕は略奪愛はやってもかまわないと思ってるし、されたら自分が悪いと思っているので、 相手に彼氏がいるから諦めるという事はしたくないです。 二人きりでの食事に誘う・・・などはやってもまだ断られると思うのでやってません。 とりあえず今は、飲み会などを開いたり、何かを企画して、その子を含め数人で遊んでもっと仲良くなろうとしてます。 週1ぐらいでその子と(二人きりではないですが)遊んでいます。 もっとその子の事を知りたいし、僕の事を知ってほしいと思ってます。 今の時点で相手が僕の事をどう思っているかですが、 それなりの好意はあると思います。 理由は何個かあります。 サークル内の人気投票(女→男)でその子が僕に投票してくれていたり、 (一つ下の別の後輩・男が言ってたのですが)飲み会のあとその子が「○○さん(僕の事です)めっちゃおもしろい」などと褒めていたそうです。 なので僕の事をなんとも思ってない事はないと思います。 (自信ありすぎでしょうか、、、) 僕も相手に好意があると言う事を(間接的にですが)伝えています。 サークル内で、「あの子いいよね」みたいな事を言い回ったりしてます。 たぶんサークル内で多くの人が僕がその子に好意を持っている事を知ってます。 なので好意を持っている事が彼女に知れている可能性は高いです。 次はその子と今の彼氏の関係についてです。 二人は2年ほど付き合ってるそうです。 本人に聞いた話によると、全然会ってみたいです。 ほとんどサークルの人たちと遊んでいるようです。 最近でいうとバレンタインデーとかにも会ってないと言ってました。 今わかる情報はこれだけなので正直、彼氏とどうなのか良く分かりませんが、ラブラブではなさそうです。 そこで質問なのですが、彼女を略奪するには今後ぼくはどのように動けばいいでしょうか。 これからも飲み会など企画して数人で遊ぼうと思っていますが、 これをずっと続けてもただ仲良くなっていくだけだと思います。 仲良くなる事は大事だとおもいますが、ただの友達で終わってしまうのではないかと思います。 やはり何かしらのアクションが必要だと思います。 ぼくは今後どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 恋人を奪う方法(略奪愛?

    ナンパ成功してマックに連れ出してdキスしました。 そのこには彼氏がいて聞くとラブラブだそうです。 そのこ門限があり30分しか時間がないらしく(事前に知りませんでした)、10分話してそのあとキスしました。「彼氏いるから」といわれましたが「彼氏見てない、ちょっとだけ」といってokもらいキスしました。 ナンパに応じた理由はそのこがナンパに基本付いていくこだからです(言われました)。 そんなに楽しそうでなく、次のアポの約束とろうとしたら「忙しい」の一点張りで次のアポはなさそうな気がしました。 自宅に帰ってメールしたら3回ほどメール来たものの単語のみで、食いつきはない感じでした。 最後に「今まで浮気したことないし、遊びで付き合うことはないし、いつも本気だよ。^-^ 迷惑もかけたくないので僕がアドバイスするんで 全然心配しないで。^-^」と送ったら返事こなくなりました。 どっかの恋愛マニュアルに書いてある、「本気で愛してる」的なセリフですね。^^; どうしたらそのこと仲直りして再びあったり出来るのでしょうか。名目はお友達でもいいのでまた会いたいです。 すでに説明しましたがタイムリミットがあり短時間しか話せなかったこと、彼氏とラブラブであることなどが鍵になりそうですが。^^; 略奪愛一般論でも全然かまいません。 よろしくお願いします。

  • 彼女のいる人への片想い

    今の彼女と付き合って半年ほどだと思います 繋がりは切られたもののブロックされてなくて見れるストーリーや投稿が、増えてても諦められません LINEはブロックされてますが、逆転された方いればそのアドバイスのコメントのみいただきたいです。 約束しないと会えないくらいの仲で、やり取りは1日1回とか彼女できた後もしてました

  • 好きな人をブロックしたりしますか?

    僕には気になる女性がいます。相手の年齢は20歳くらいの人です。気になるというのは好意を持ってくれているのではないかと思っていたからです。勘違いかもしれません。 数日前からスカイプでブロックされたようです。先週の金曜までは普通でしたが、日曜日に彼女がオンラインになっていなきゃいけない時間帯にオフラインだったのでほぼ100%ブロックされているとみて間違いありません。 そこで質問したいのですが 自分の気になる異性をヤキモチなどの理由でFacebookやその他のSNSで衝動的にブロックした経験、またはしようと思ったことはありますか? 

このQ&Aのポイント
  • 自宅の無線Wi-Fiに接続し、PCやスマホからのネットワーク経由での印刷ができていたが、翌日以降、同じ操作をしたところプリンターのネットワーク接続が切れており、Wi-Fi経由での印刷ができなくなっていた。
  • Windows11/iOS環境で、brotherの簡単設定を使用して無線LANに接続しています。
  • ネットワーク接続が勝手に切れており、再起動や設定の確認などを行っても改善しない状況です。
回答を見る