• 締切済み

死後1000年後から

あなたが亡くなって1000年後にあなたとあなたが一番大切だと思うパートナーが映った人々にかなり馬鹿にされ蔑まされる姿と言動、2人の名前が映った映像が世の中に拡散され世の中の人々に馬鹿にされることが決まっていたらあなたが今から死ぬまでどんなに幸せでもあなたの人生台無しですか?

みんなの回答

• SI299792
回答No.3

死後1000年後にそのようなことのなるには、よほどのことをしなければなりません。名前が残っているわけですから、名誉です。

回答No.2

千年後、私のことを知っている人はいないでしょう。

回答No.1

自分が亡くなった1000年後の話なんては自分の人生の幸せとは関係ない。 (1000年前の人を馬鹿にするアホな人はいない、客観的な評価は学者がやるだろうが) 何の事か訳わからん。