• ベストアンサー

モーターサーフィン??

ちょっと前にやってたリポビタンD~のCMにでてたサーフィンにモーターがついててかってに進むやつ(よくわからん?)ってどうゆう物なのか(名前すらわからない )お値段がいくらくらいするのか教えてほしいのでーす。

  • ne2
  • お礼率56% (74/131)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

サーフ・ジェット という商品名のものがありますが、価格その他は不明です。グアムあたりではレンタルできるらしいですが・・・

ne2
質問者

お礼

amukunさん、ありがとうございます♪ 大変、参考になりました。 早速、ネットで探してみます! 名前、分からないと検索不可能だったんで。

その他の回答 (1)

  • higegg
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

10数年前にブリジストンが出してなかったかな・・・YAMAHAかも・・・ 名前は憶えていませんが、当時の値段で6,70万以上したと思います。 映画「彼女が水着に着替えたら」の1シーンにも出てましたよ。

ne2
質問者

お礼

hjgeggサン、ありがとうございました。 大変参考になりました。 また、機会あったらご解答宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 初めてのサーフィン

    今高校1年生の男子です。 学校から海が近いため、サーフィンをやってみたいと思うようになりました。 しかし、知識が少なく、何からどうすればいいのか分かりません・・・ サーフィンを始めるための予備知識、必要なもの、初心者が買うべきボード&値段、初心者向けのHPなど、どんな些細なことでもいいので、 アドバイスお願いします。 関係あるか分かりませんが、 身長176cm 体重65kg です。

  • 栄養ドリンクって効くんですか?

    自分たまに疲れてるときとかリポビタンDを飲むのですが全然効いてるように思えません。 中には一瓶2000円位のもあるのですが、値段高いやつだともっと効き目があるんでしょうか?

  • 現リポビタンDのロケ地ってどこ?

    今やっているリポビタンDのCMのロケ地はどこなんでしょうか? 滝を渡っているシーンのやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • ホーネット250 セルモーターについて

    ホーネット250のセルモーターが壊れた感じです。バイク屋で新品交換しようとしたら、いくらくらいかかるか?ご存知のかたおられますか?? セルモーター自体でどれくらいの値段がするのですか??

  • サーフィンボードに乗れません!

    はじめましてサーフィン初心者です。 この前初めてサーフィンをしましたが全然のれませんでした。 波もありサーファーもたくさんいました。乗っている人もいました。 なぜ乗れないのでしょうか? サーフィンの大きさ長さが2m20cmくらいあります。幅は60から70cmくらいあります。 僕の身長180くらい、体重80キロくらいあるのですが、やはりボードが小さいのでしょうか? まず海の上で波を待っている間、ボードの上に座る事もできません。 沈んでしまいます。 波が来て、手漕ぎして、ボードの上に立った瞬間、ボードが底についてしまいます。深さは1,5mはあるところでです。 これはヘタクソだからでしょうか? 他に原因はあるのでしょうか?教えてください。

  • モーターのことで質問です

    どうも\(^o^)/ 僕は今天文部に入っていて、文化祭のプラネタリウムの流星投影機を作ろうとしています。しかし、そのためのモーターが見つからないんです。大体2cm×3cmぐらいの小さなやつで、音がほとんどしなくて、1~2秒ぐらいで1回転する感じのを探しています。どなたか知っている方がいれば回答ください。お願いします。

  • 初めてのサーフィン!どんな板を買えば良いの?!!

    サーフィンを始めようと思っております。 身長179cm、体重70kgです。 家は茨城なので周辺でやろうと思っております。 身長+20cmぐらいの厚い板が良いとの事ですが、下記のものでも良いのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/surf1-ofe/10002505/ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/142588886 また、お薦めの物がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • サーフィンってかっこつけてると思われているのでしょうか?

    27歳、会社員です。 20歳からサーフィンを初めたので、年数で言うと7年目に なります。 サーフィンはやっていますが、キャラ的にはあまりサーファー な感じではありません。 ここでいうサーファーというイメージは、茶髪でアクセサリー を一杯付けてノリノリな感じの人の事です。 自分はどちらかというとサーフィンしているというと驚かれる ようなキャラです。 ですので、社内ではあまり自分がサーフィンしているということを 言わないようにしています。 なんかサーフィンってかっこつけてやっているような風にとられそう だからです。 あまり言わないようにしていたのですが、この前たまたま後輩を サーフィンに誘うことになりました。 そしてその後輩がサーフィンを続けたいらしく、道具等を揃える 事になったので、社内でもその後輩とサーフィンの話をするように なったため、周りに聞かれてしまう事が多くなってきました。 そこで、とある先輩にサーフィンの話を聞かれたのですが、 その先輩は、どういう訳か分かりませんが、「どうせ丘サーファー だろ~」というような感じで笑いながらですが、言ってきました。 正直、あ~だから自分がやっていることはバレない方が良かったかな ~と思いました。 前置きが長くなりましたが、こういう風に言ってくる人の 心理は次の内どれなんでしょうか? (間違いなく私がサーフィンをやっているのが面白くない) 1)お前がサーフィンかよ。似合わないことするなよ。 2)サーフィンやったらかっこいいと思っているのかよ。 3)ミーハーなヤツだ。 4)自分(先輩)が負けた気がして悔しい。 5)その他 やはり今後は言わないようにした方がいいですよね?

  • サーフィン関連のプレゼント

    弟への誕生日プレゼントにサーフィン関連の物をプレゼントしたいのですが、 私自身がやらないので、どんなものがいいのか全然わかりません。 五千円位の値段が高くないもので、何か使ってもらえるものってありますか? 本人に聞くのが一番なんでしょうけど、「何でもいい」「いらない」と 多分言われるだろうと思いますので・・・。 サーファーの皆様、アドバイスよろしくお願いします。

  • 安いDCモーターを探しています。

    現在ロボ研に所属していて安いDCモーターを探しています。 色々と探してみたのですがなかなか見つかりません。 http://www.tsukasa-d.co.jp/product/dc-brush/tg-47-lg.html 上のように軸が6mmであればなんでもかまいません。とにかく安いモーターを探しています。 http://www.tsukasa-d.co.jp/product/dc-brush/index.html またこのような機械要素を販売しているサイトはどうして値段が乗っていないのでしょうか?すごく気になります。 どちらか一方でもかまいません。ご存じの方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m