• 締切済み

口臭電話が臭すぎて…

最近、口臭電話が減りつつありますよね。 そんな中である日 電話をしようとスマホを取りだりました。 ですが、充電がなくなっていて、困っていた所、 奇跡的に口臭電話に出会いました。 口臭電話に向かい、ドアを開けました。 その瞬間! 猛烈な臭さが広がり、臭さのあまり、 一瞬めまいがしました。 次の日、朝起きて目を覚ますと、 熱が38.2まで上がっていました。 この熱の原因は口臭電話ですよね? 教えてください!

noname#257567
  • 病気

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

自分の口臭で38.2°の熱が出たんですか口臭様でしたね。

質問者

お礼

試しに自分の口のにおいを嗅いでみました。 そしたら、めまいがしたんです! 原因は口臭電話ではなく自分の口臭でした! 気づかせて頂きありがとうございます!

• ji1ij
回答No.1

そうだと思います