• 締切済み

口臭電話が臭すぎて…

最近、口臭電話が減りつつありますよね。 そんな中である日 電話をしようとスマホを取りだりました。 ですが、充電がなくなっていて、困っていた所、 奇跡的に口臭電話に出会いました。 口臭電話に向かい、ドアを開けました。 その瞬間! 猛烈な臭さが広がり、臭さのあまり、 一瞬めまいがしました。 次の日、朝起きて目を覚ますと、 熱が38.2まで上がっていました。 この熱の原因は口臭電話ですよね? 教えてください!

noname#257567
noname#257567
  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

自分の口臭で38.2°の熱が出たんですか口臭様でしたね。

noname#257567
質問者

お礼

試しに自分の口のにおいを嗅いでみました。 そしたら、めまいがしたんです! 原因は口臭電話ではなく自分の口臭でした! 気づかせて頂きありがとうございます!

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

そうだと思います

関連するQ&A

  • スマホの充電があるのに一瞬で0%になる

    スマホの充電がまだ40%あるのに一瞬で0%になってしまいます。 充電をしているときちんと充電中になり問題ないのですが 充電器を取り外した瞬間に0%になりシャットダウンし困ってしまいます。 XPERIA IS12S 購入から10ヶ月経ちました。 よろしくお願いします。

  • 4歳児の口臭

    まもなく4才になる息子なのですが、とても口臭が気になります。 歯は3ヶ月前の歯科検診で虫歯なし、現在も私が見る限りでは虫歯は無いように見えます。 食後よりも、寝起きや食事から時間が経ってからの方が気になる事が多く、でも、気にならない日もあるんです。食事のメニューかなとも思いましたが、2才の弟は全く臭いません。 4才児でも、歯肉炎や歯周病ってあるのでしょうか。その際の治療は痛みと恐怖で口を開けられるか心配なのですが、大人と同じように歯と歯ぐきの間を掃除するような治療になるのでしょうか。 ハミガキは朝・晩はハミガキ粉をつけて仕上げ磨きもしています。昼は保育所なので多分、ハミガキは口にくわえてはいるけどみがけてはいないと思います。 小児科でまずは内臓を診察してもらった方がいいのか(本人はどこも痛い所はないそうです)、歯医者に連れて行った方がいいのか悩んでいます。 何か良い口臭予防もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 口臭・体臭について

    接客業をしている会社員 20代前半 男です。最近(ここ1ヶ月位)お客さんと話をする時に鼻に手を当てられる事が良くあります。そのほとんどは私がしゃべっている時です。社内の人からも同様のしぐさをされます。(※歯磨きは1日4回。朝晩入浴します。衣服の洗濯ももちろんします。)気になって今日歯医者に行きましたが「特に口内に口臭の原因は無し。内蔵系の病気から来る口臭でもない。気にすることはない。」との事です。それでも信用できず、会社の後輩・先輩・上長・同期・姉・父(計6人)に私の口臭が気にならないか個別に電話で聞きましたが、全員「気にならない」との事です。 ここで質問が3つあります。 (1)口臭外来を専門としていない歯科でも内蔵系の病気から来る口臭ではないと判断を下せるのでしょうか。 (2)仮に皆さんが上記6人の立場になったとして、気を使って嘘をつく(本当は臭いのに臭くないと言う)事はありますか? (3)仮に皆さんが上記6人の立場になったとして、もし口臭以外に臭い所があったら教えてくれますか?(例:口臭じゃなくて、そもそも体からちょっと変な臭いがするよ 等) まとまらない文章になり申し訳ないのですがこの事が気になって仕事に集中できません。自臭症であれば安心なのですが、決定的な答えが出せないままです。是非教えてください。宜しくお願いします。 以上です。

  • 口臭が気になる・・・

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 彼はものすごく忙しい人で仕事人間なので あまりデートの時間も無いのですが デートの別れ際にはいつも次に会う約束をしてくれます。 この前も「来週は週末会おうな」って約束したのに それから一週間何の連絡もありませんでした。 元々、全然マメな人じゃないし忙しいと仕事モードに なるのであまり気にしていなかったのですが 今まで一週間も連絡が無いって事はなかったので ちょっと不安で私からメールしてみました。 (彼から連絡のない間、私からもしてませんでした。  忙しいと返事もこないし、ひどい時はメールも開けない  人なので・・・) 「どうしたの?忙しいのはわかるけど一週間も連絡ないのは 仕事だけじゃないんじゃない?何かあったの?」と。 彼からは「ごめん、ごめん、めちゃくちゃ忙しいんだよ」 と返信があったので、ホッとしたのですがその後も私に気を 使ってか一日一回ですが出勤途中の電車の中からメールは きてました。 だけどやっぱりデートの約束はしてこないんです。 よっぽど忙しくてめどが立たないのかなって思って私からも 言わず我慢してたのですが、もうひと月もこんな状態です。 もしかして心変わりでもしちゃったのかな?って不安で不安で 日に日にへこんでいました。 仕事人間の彼なので忙しい時にグチグチ言われるのが大嫌いな 人だからずっと待ってたんですが・・・ 耐え切れず、昨日の夜メールしました。「すっごく会いたい、 私いつまで待っていればいいの?まだまだ会えそうにないの? それならネクタイ(バレンタインデーに渡す予定だったもの) だけでも渡したいからちょっとだけ時間作ってくれない? せっかく買ったのに使ってもらえなかったら意味ないし。。 ていうか、待ってるだけの恋愛はもう疲れた」って送りました。 さっき返信があって・・・ 「わかった、来週会おう。今日もこれから仕事だから・・・  ひとつ言わせてもらえば、この前会った時、口臭が気になった  んだ。それだけなんだけどね、匂いには結構敏感なんだよな」 読んだ瞬間ものすごくショックでした。 口臭なんて自分ではまったく気付いてなくて、気にもしてなくて すごく恥ずかしい思いでいっぱいになりました。すぐにでも なんとかしなくちゃいけないと思いました。口臭もショックだけど そのことで彼が会おうとしなかったのかと思うと 彼はどんな気持ちで私からのメールを読んでいたんだろう 私が愚痴っぽいメールをしなかったらずっと会わずにいたのかな とか一瞬にして色んな事を考えました。 でも、こんな事言われて私はどんな顔して会えばいいの?って そっちの方が気になります。 彼は好意で言ってくれたのでしょうか? それとも、口臭が気になって会う気がなくなったって 遠まわしに言ってるのでしょうか? さんざん友達に、彼がデートの約束してこないの~って愚痴って 相談に乗ってもらってたけど、こんな事だったなんてとても 言えません。 みなさんなら普通に会えますか?

  • めまい?

    今日、朝起きてからの事なんですが 眠く身体が重いなっと思って起きるとふらふらと船に乗ってるような感覚になりました。 それから少し寝転がっているとマシになってきたんですが、また起き上がるとふらふらとしました。 頬杖つきゆっくりしていたら無くなったんですが…。 感覚的には熱が出た時にふらふらする様な感じです。 ですが熱は無いと思います。 めまい等は肩凝りや目の疲れからも来ると聞いたのですが、私は夜暗闇でパソコンをしてから眠ります。 後はゲームやスマホなど目は疲れていると思います。 この症状は肩凝りや目の疲れ、寝不足から来るものなのでしょうか? めまい等はやはり怖いものなのでしょうか? 脳梗塞の症状の様な痺れ等はありません 因みに私は高校一年です。

  • 目が覚めると浮遊感

    睡眠で眠り、次に目が覚めると眩暈みたいな浮遊感があります。 吐きそうな気持ち悪い感じもあります。休日や仕事の日と関係なく目が覚めると浮遊感があります。 起きなくてはいけないから、起きると浮遊感はしばらくは続きます。まっすぐに歩けていると思います。 起き上がった瞬間、熱があるような体が熱くなる感じもあります。 ここしばらく変な浮遊感があるので気になってます。

  • スマホの充電について。

    お世話になります。 スマホの充電について相談です。 スマホのバッテリーはリチウム電池ですよね? お店の人に聞くと過充電は良くないとききます。 それを聞いて、毎朝起きたら充電する様にしてます。 起きる時間にもよりますけど、少し遅く起きた場合、満充電できないママで仕事に行くと、スマホの充電池が気になって、職場ではあまりスマホは触りません。 その時電話が切れたらスマホの電池が切れます。 みなさんはスマホの充電はどうしますか? 家にいる時は朝まで充電してますか? それでスマホの電池の持ちが悪くなった時がスマホの買い替え時ですか? 電池パックだけ変えて古いスマホを使い続けるのはダサいですか?

  • 一瞬、視界が歪みました。

    29歳女性です。 先程、食器を拭いていたところ一瞬視界が歪みました。大きなS字を描くようにグニャンと・・・・ほんとに一瞬ですが、30センチくらい離れた所にいた旦那がマーブル模様のような感じに歪んで見えました。 ついでに、その瞬間だけですが気持ちが悪くなりました。 今まで、めまいが起こったことは何度かありますが、こんな事は初めてです。ちなみに、私は貧血症ではありません。いったい、あれはなんだったのでしょうか?

  • 東京の新宿の近くで携帯電話を充電してくれるところなんてありますか?

    先日、東京都新宿駅近くで携帯電話を長話してしまい朝、充電した電池が切れてしまいました。とその時思ったのですが、携帯の機種に合わせて充電してくれる所などはあるのでしょうか?また新宿駅近くでそのようなサービス所がございましたら教えてください。

  • 一週間ほどめまいらしきものが続いてます。

    先週の日曜日くらいから頭がふらっとする感覚を感じるようになりました。 頭ふわふわしていて、ふとした瞬間にぐらっと頭を持っていかれるような感覚が起きます。 これはめまいで良いのでしょうか? 地面に倒れこむ事はありません。吐き気や頭痛もありません。 ふらふらする以外に症状は無く、中身はいたって元気です。食欲も十分にあります。 目の前が真っ暗になるというよりは白くなる方が近いかもしれません。 じっとしていても動いていても座っていても寝転がっていても、このような感覚になる事がしばしばあります。 月曜日から数日ほど熱を出し寝込んでいました(家族がインフルエンザにかかり順々にうつっていったあと最後にうつされました/せきも鼻が出ることも無かったのでただの風邪かもしれません) はじめはめまいのみで、翌日から熱が出たので風邪の予兆だったのかと思いましたが、それが完治しているのにめまいだけがまだ残っているのでやはり別別のものなのでしょうか。 この一週間めまいが無かったのは熱が治った翌日1日のみ、それ以外は軽めに症状がちらほら出ており、初日と本日が酷い状態です。 特に本日にいたっては感覚が一番酷いです。 家族にめまいがすると話したところ貧血ではないか?と言われたのですが、貧血の経験が無いのでこの症状と一致するのかが分かりません。 「めまい」で検索したところ場合によってはストレスで症状が出るという事もあるそうですが本当でしょうか?(めまいが出る前日やその前に強いストレスを感じる事がありました/家+職場両方) 放っておけば治ると思ったのですが本日がこの有様ですので、もし似たような症状があった方がいらっしゃいましたら対策やアドバイス等頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう