• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホの充電があるのに一瞬で0%になる

スマホの充電がまだ40%あるのに一瞬で0%になってしまいます。 充電をしているときちんと充電中になり問題ないのですが 充電器を取り外した瞬間に0%になりシャットダウンし困ってしまいます。 XPERIA IS12S 購入から10ヶ月経ちました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tar5500

バッテリーが寿命でしょう 新しいバッテリーを買って交換したほうがいいでしょう ネットで純正のを買うか少し安い 互換性のあるのを買うかはおサイフと相談して決めましょう

質問者からのお礼

ありがとうございます。 バッテリー内蔵型なのでショップへ行こいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

少し調べないと正確な原因は分からないが、バッテリーの寿命が尽きている可能性"大"です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 質問して本当によかったです。