• ベストアンサー

携帯の充電が百パーまで行かないと気分が悪いですか

時間が足りなくて24→86パー より 24→フル充電のほうがその日は気分よく携帯電話を使えますか? あなたのスマホ充電のこだわりを教えてください

noname#226602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

必ず100%充電します。  やはり気分が悪いですので。  

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.3

uchusenkan さん、こんにちは。 充電が100%ないとスマフォの場合、最悪、半日で使用不能になるかもしれませんからね。そこがガラケーとの違いなんですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

在宅時は常にホルダーに差し込んでいます 100%派です

質問者

お礼

ありがとうございます

• alaba
回答No.1