• 締切済み

゜*携帯用充電器について*゜

写真の携帯充電器の白い バージョンを探しています今はスマホがほとんどなので従来の携帯用充電器は ないですよね? ちなみに違う質問する所で質問した際白いバージョンの写真だけはあったの分かっています。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

画像のものは、ちょっと古いタイプみたい。 ものは、エアージェイ社のモバイルバンクみたいですが、現状での最新モデルは「MB-F30」の ホワイトモデルが該当するかと。 http://www.air-j.co.jp/products/detail_product.php?item_id=MB-F30 エアージェイ社の取り扱いは、大手家電量販店でも扱っているようですが、ご所望のものの 在庫があるかは不明。

• m-twingo
回答No.1

肝心の画像が上げられてないのでどのような充電器なのかわかりませんが?