• ベストアンサー

警察のすまほ

警察が落とし物のスマホを手にいれたときに警察はスマホを検査して持ち主を特定するのですか?それとも持ち主があらわれるまで何もせずにもってるのですか?

noname#255815
  • 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

警察はスマートホンを検査して持ち主を特定しない。 持ち主があらわれるまで警察は保管するだけである。

質問者

お礼

ありがとうございますこのサイトは自分の好奇心をくすぐりますね

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

私が無くした時は何もしてくれなかったですが、こちらからかけたら「交番です、落とし物で預かってます」と出てくれました スマホならロックされてるので警察が何かできることはないかと思います