• 締切済み

私は酒は飲まないが、酒の代わりに何を飲む炭酸とかで

私は酒は飲まないが、酒の代わりに何を飲む炭酸とかですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

• お酒

みんなの回答

• kyck0409
回答No.5

ノン・アルコール 最近のノンアルコールは美味しいですよ。

• mario0529
回答No.4

ハーブティー

• tetsumyi
回答No.3

お茶か水です。

• go-go-box
回答No.2

飲み会だと烏龍茶って人が多いんじゃないかな? 自分は主にコーラを選んでました。 以前の職場では皆知っていたので「○○さんはコーラですよね」って何も言わなくても出されましたが…。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• furamanko
回答No.1

ノンアルコ-ルビ-ル。 ノンアルコ-ルビ-ルなら麦ジュ-ス飲んでいるのと同じ。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます