• 締切済み

マカフィーから領収書が貰えない

マカフィー更新料をネットで支払ったら、領収証は発行していないとのこと。クレジット会社のをもらえとのこと。貰えるの?

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

クレジット会社に問合せしてください。請求書が一括請求だけ個別に請求書が発行してもらえるか?

• merrysun
回答No.1

マカフィー・個人向け製品の購入および契約更新時の領収書の発行について https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&articleId=TS102433&page=shell&shell=article-view