• ベストアンサー

下を向かれるのは舐められてる?

僕は、舐められやすい雰囲気をしていると、知り合いに言われました。 そのせいか、通行人の子供~年配者に下を向かれることが頻繁にあります。 何度か通行人に暴言を言われた事があるんです。 (僕を見ながら言ったので間違いありません) そこでお聞きしますが、僕のような舐めている人に対し、下を向く人っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuramae
回答No.1

いないでしょうね。 貴方はオドオドしていませんか? 自信が無さそうだと、犬に噛まれますよ。 堂々としましょう。 そして、大いに勉強、運動をしましょう。 家の周りを掃除しましょう。 「お早うございます」と挨拶しましょう。

106latios
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。