• 締切済み

ティーパックというのは何回くらい出せるものでしょう

ティーパックというのは何回くらい出せるものでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

お湯なら、一回♪1リットル 水なら一回♪2リットル   これを目安に水筒などに入れて ます♪ これ以上は、白湯や真水と 変わりませんよ。 むしろ、水が良い白湯の方が、あっさりしてていいかも♪ まぁ、疲れたときは、砂糖入れますから、冬でも夏でも、ホットだと お腹痛くなりませんし。 冷たいもの飲んだ後に最後に少し ホット飲むと、お腹痛くなりませんし。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

紅茶などのティーパックでしょうか?普通は1杯にティーパック1個が基本です。 味・風味・香りなどを無視すればティーパック1個で3~4回・杯位は使えなくはないです。