• 締切済み

高齢で株をやってる父親が土日はつまらないといってる

高齢で株をやってる父親が土日はつまらないといってますが土日の後期高齢者の楽しみを教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tennine7
回答No.1

回答させて頂きます ここに登録して 退屈な週末限定で 質問、回答をやってみる 高齢男性なら人生経験豊富でしょうから 回答者として お役に立てるですよ 今までやったことがない体験だと思うので 意外と楽しめるかもですよ

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます