• 締切済み

横須賀探索

男臭い旅と称して、50代男四人で横須賀へ、今月13日(土曜)に行きます。見物もしますが、全員酒好きなので昼から飲める酒場が あったら教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

ならば「市場酒舗」はどうですか? 土曜だったら12時からやっています。 https://r.gnavi.co.jp/90x3m8kv0000/

orenoha-towagen
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

回答No.1

横須賀でお酒、となるとやはりどぶ板通りですかね。昼間から酒が飲める店が何件かあります。 それか、地ビールである「横須賀ビール」もあります。これもどぶ板通りの近くで、朝から飲めたと思います。 軍港クルーズや三笠を観る、猿島観光であれば、どちらも近場になります。 以上、ご参考になりましたら。

orenoha-towagen
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。