• 締切済み

横須賀 ランチ 

今月末から横須賀で働くことになった者です。 会社では毎日外でお昼を食べることになりそうなのですが、横須賀へは行ったことがなく、全く知識がありません。 そこで、三笠通り界隈で500円から700円以内ぐらいで、おいしいお店を教えて頂きたいのです。 何かオススメのお店がありましたら、お願い致します。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

とくにスゴイものではありませんが、横須賀の海軍カレーは有名です。 http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/currykan.html http://yokosuka-curry.com/ 私は、さいか屋というデパートの食堂でいただきました。 横須賀の海軍カレーというのは、どこのお店、というのではなく、横須賀のあちこちのお店にあるメニューです。 海軍さんの栄養を考慮したのがはじまりで、牛乳がついているのが条件です。 まさか、質問者様、自衛隊の方だったら、失礼。 だったら、海軍カレーなぞ、食べる気にはなれないでしょうね。

NoSuking
質問者

お礼

ありがとうございます。 海軍カレーですか! カレーでしたらお手頃そうですね。早速試してみようと思います。 ちなみに、軍関係の仕事ではないので大丈夫ですよ。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銀座でランチ

    1月に、昔の友達4、5人で集まってお昼を食べようと思っています。場所は銀座にしようと思っていますが、お勧めのお店などあったら教えてください。出来れば和食以外で、値段は一人3千円以内くらいで食べれればと思っています。 出来れば、雰囲気のいいお店でゆっくりできればいいのですが・・・。地方から出てくる友達もいるため。 それから、食事が終わってから、多少時間があるので、銀座周辺でオススメの場所などあったら教えてもらえると助かります。20代女

  • 東京都大手町値段がB級ランチを捜しています

    大手町界隈で値段がB級のお店 ランチ800円以内のお店で、コストパフォーマンスがよいお店を探しています。 ご存じないですか? 私は男性です。

  • 表参道~渋谷の青山通り周辺で美味しいランチ

    こんにちは! つい最近、勤務地が表参道と渋谷の真ん中辺り(どちらの駅からも10分位)の青山通りに変わりまして、地理がわからずランチに困っています。 和食・洋食・イタリアン、何でも良いのでここはオススメ!というお店がありましたらぜひ教えてください。 休憩が1時間しかないので徒歩10分以内に行ける範囲だと嬉しいです>< ちなみに予算は1000円以内でお願い致します^^; 会社に持ち帰って食べるのもOKなので、お弁当でも何でもいいです! 宜しくお願い致します。

  • 三浦半島 横須賀 観音崎 城ヶ島

    こんにちは。 今仕事が落ち着いていて有休をとりやすいので、 近いうちに三浦半島へドライブに行こうと思っています。 都内在住なんですが、電車で行き 現地でレンタカーを借りるつもりです。 JR横須賀駅に着いて(9時頃には着きたいです)、 徒歩でヴェルニー公園と三笠公園を散策し、 それからレンタカーを借り、観音崎灯台、 ペリー公園、くりはま花の国、城ヶ島を周り、 逗子でレンタカーを返却しようと考えています。 時間はどれくらいかかりますか。 日帰りではなく、一泊したほうがいいでしょうか。 ちなみにくりはま花の国は、広そうですし、 全部は回らずにポピーだけ見られれば…と思っています。 他にもオススメの場所がありましたら教えて下さい。 あと、1人でも気軽に入れるマグロのお店も 知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜 フレンチランチ

    横浜のフレンチランチで予算3000円以内(コース)でオススメのお店を探しています。 いいところがあったら教えてください。

  • 早急にお願いします!浅草ランチ教えてください!

    校外学習で浅草に行くんですけど、班行動でお昼ごはんに和食をできれば700円以内で食べたいんですけど、見つけたお店に断られてしまって・・・。6日なんです!!!出来れば雷門近くでお願いします! 〔例〕○○屋 おにぎり3つ 500円    ○○屋 焼き鳥定食 650円    ○○屋 もんじゃ   690円 お願いします!

  • 神戸で子連れランチのオススメはありませんか?

    2月5日(日)に娘(9才)と一緒に神戸に出掛ける予定です。 ユザワヤやドヰ手芸店等センター街界隈に行くので、 その近辺で昼食をと考えています。 予算は1人1000円までです。 オススメのお店(洋食または中華)がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 姫路駅近辺のランチ&美味しい店情報

    仕事で1ヶ月間、姫路勤務となりました。 お昼休みに会社の周辺をウロウロするのですが、そろそろ足で探すのが限界になってきました。 食べる事が大好きなので、1ヶ月間、毎日違うお店へ足を運びたいと希望しています。 姫路駅近辺~ヤマトヤシキ付近のランチ情報&店をぜひ、教えてください。 ○予算……1000円以下 ○場所……姫路駅~ヤマトヤシキ周辺 ○時間……お昼休み(1時間以内) また、昼夜問わず、「姫路へ来たらこれ食っておけ~!」という情報も大歓迎です。 美味しいお店がありましたらこちらもぜひ、教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 阪急梅田駅付近でのランチ

    阪急梅田駅付近でランチをするのにオススメのお店を教えてください! イタリアンで、できれば1500円以内でよろしくお願いしますm(_ _)m(無ければ2000円程度で)

  • 浅草で明日ランチするのにのお勧めの店を教えてください

    明日母と浅草で昼食をしようという事になりました。 ここ何年か浅草に行っていないので分からなくてお尋ねしたいのですが、オススメなお店ってありますか? 当方も女です。 母が久しぶりに雷門界隈をぶらぶらしたいといっているので、 できればその近くで、予算は3千円くらいを考えています。 和食、洋食、一軒ずつ挙げていただければすごくありがたいです。何系を食べたいかいまだ決めかねているので・・ よろしくお願いいたします。