• 締切済み

横須賀 ランチ 

今月末から横須賀で働くことになった者です。 会社では毎日外でお昼を食べることになりそうなのですが、横須賀へは行ったことがなく、全く知識がありません。 そこで、三笠通り界隈で500円から700円以内ぐらいで、おいしいお店を教えて頂きたいのです。 何かオススメのお店がありましたら、お願い致します。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

とくにスゴイものではありませんが、横須賀の海軍カレーは有名です。 http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/currykan.html http://yokosuka-curry.com/ 私は、さいか屋というデパートの食堂でいただきました。 横須賀の海軍カレーというのは、どこのお店、というのではなく、横須賀のあちこちのお店にあるメニューです。 海軍さんの栄養を考慮したのがはじまりで、牛乳がついているのが条件です。 まさか、質問者様、自衛隊の方だったら、失礼。 だったら、海軍カレーなぞ、食べる気にはなれないでしょうね。

NoSuking
質問者

お礼

ありがとうございます。 海軍カレーですか! カレーでしたらお手頃そうですね。早速試してみようと思います。 ちなみに、軍関係の仕事ではないので大丈夫ですよ。 参考になりました。 ありがとうございます。