• ベストアンサー

ピーナッツ食べながらお味噌をそのまま舐める

おかしいですか?味噌の塩辛さとピーナッツのコクと甘さが美味しくてやめられないです、、、

noname#255567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.3

判ります。ナッツ系と味噌、合いますよねえ。 私はくるみ味噌が大好きです。 おやつとして食べるだけでなく、野菜にあえたりしても美味しいです^^

質問者

お礼

いいねぇ、気が合うねぇ

その他の回答 (2)

回答No.2

ピーナッツ味噌、味噌ピー等あるじゃん https://www.hinodemiso.co.jp/misop/ 昔はよく食ってた

質問者

お礼

あれってさ、甘辛く煮てるでしょ

回答No.1

その組み合わせを私はやったことないけど、分かる気がする。喉渇きそうだ。 いつも行くスーパーマーケットで、いつもの場所にあるピーナッツ入りのチョコレートの形はハートで、製造は不二家だろうか? 毎回よく見ないで、いつものあれだろと思って私は買ってる。チョコレートとの組み合わせもある。 キャラメルコーンでもピーナッツは塩味になってるね。

質問者

お礼

分かる気がしてくれるだけで嬉しい。チョコも分かる気がする