• ベストアンサー

同性に一目惚れする夢

同性の知り合いではない人に一目惚れする夢を見ました。 目が釘付けになって、少し外国の方っぽかったのですがリアルに心象が残っていてちょっとゾワっとします。 同性に一目惚れする夢の意味を教えて下さい。 あと、出来るならもう一度会いたいです 本当に嫌な事全て忘れるぐらい釘付けになりました 忘れたくないんですが、どうすればいいと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamura01
回答No.1

>忘れたくないんですが、どうすればいいと思いますか 忘れないうちに物語として書いておく。 私は別の夢ですがははあ親に殺されそうになる夢を見てそれがホラー映画そのものだったのでちょっと改変して小説に残したことがあります