• ベストアンサー

婚約者が失踪してしまいました。

hirohashibaの回答

回答No.3

>現場監督の仕事は納期が終われば長期で仕事を休むことが可能だそうです。 >なのでそのタイミングを狙って事を進めるつもりで動いていました。 そのタイミングで、にげなきゃいけないようなトラブルってありえるんですかね? >そして、仕事の過酷さから失踪や休職も多い仕事であるそうです。 前回の失踪も仕事原因だったんですか?

jyejye333
質問者

補足

納期直前にクレームが続き相当余裕がない状態でした。 最後に会ったときも休みを2人で過ごしているときに会社からトラブルの電話があり、かなり疲弊しているようでした。 前回の失踪は仕事と前妻とのトラブルでノイローゼ状態だったことが要因だったそうです。