• ベストアンサー

NEC LAVIE A23のデスクトップでKU-1

NEC LAVIE A23のデスクトップでKU-1003のキーボードでファンクションキーで音量調整をできるようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>NEC LAVIE A23 出来れば正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。 >KU-1003 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XFBKZJY こちらでしょうか。そのキーボード自体のF1~F12キーに自体のオン利用調整のファンクションキーは割り当てられていないので調整できるようにするのは無理かと。 ファンクションキーを設定するようなツールを探せば不可能では無いのかも知れませんが…

その他の回答 (1)

回答No.1

https://www.amazon.co.jp/NEC-USB%E6%8E%A5%E7%B6%9A-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-KU-1003/dp/B06XFBKZJY マルチメディアキーはそもそもついていないので、 サウンドボリュームを起動して、音量を上げたい場所を カレントにして上下で音量調節ですね。 (慣れると簡単ですが) その他には、サードパーティのツールを導入するなども 手にはなりますが。あくまでサードパーティなので、 一切サポートはない方法もありますね。