• ベストアンサー

KU-1003のキーボード付属のNECのデスクトッ

KU-1003のキーボード付属のNECのデスクトップパソコンが新品で売っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

KU-1003が付属していたデスクトップPCだと相当古いですね。 そのPCを新品で売っていることはまず無いです。中古品を探すぐらいです。 稀に未使用品が見つかるって事はあるかも知れませんが…

その他の回答 (1)

回答No.1

「KU-1003 USB日本語109キーボード」ですよね? 製品そのものが「2012年02月」発売なので、 11年以上前ってことになりますね。 時期的には、Windows7がWindows8に変わったあたりですね。 「Windows 8.1サポートは 2023 年 1 月 10 日に終了しました」 なので、恐らく探しているのはキーボードなのでしょうが。 それを付属するPCを新品で?ってのは、絶滅危惧種でしょうね。 あれN型保守品だと思うので、資材庫に大量にあるというか、 作れるというか・・・(私が元Ne現Fなので)(略してます) キーボードのみなら、私のコネなら入手できる自信はありますが。 その価値はないでしょうから。また、 そういうことをするサイトでもないので。 一般での入手はもはや、無理かもね。 サポート終了OSの機械はそれでなくても価値がつけられないですから 一応探してみましたけど。 そもそも、情報がもうなくなっているので、 サイトは少ないでしょうね。 個人店などの、中古屋にあるかないかが、限界かな~