• ベストアンサー

【お酒、アルコール】中国人に質問です。白酒と茅台酒

【お酒、アルコール】中国人に質問です。白酒と茅台酒と汾酒の違いを教えてください。 これら3つのお酒はどういうときに飲まれるものですか? 白酒は宴会の大勢の祝い事で飲むお酒と聞きました。 茅台酒と汾酒はどういうときに飲むお酒で、どんな味がするのか教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabatoba
回答No.1
redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます