• ベストアンサー

どうしたらいいのかわからないです。

uoiの回答

• uoi
回答No.1

「急に不安になって泣きながら電話」とありますが、これにはちゃんとした理由があるのではないでしょうか? いつも通りなのに不安になられたのかしら?  きっと何か原因があると思いますので、それを思い出して整理してから、彼氏さんとお話されたほうが良さそうです。そうしないと、いきなり気持ちをぶつけられても、彼氏さんも困ってしまうように思います。  趣味も違い、共通点も少ないということですが、それでお互い不満がなければそのままで大丈夫と思いますが、もし不安の原因が「共通点の少なさ」であるなら、お互いに歩み寄って、もうひとりの趣味に付き合ってみるなど前向きに行動されてはどうでしょうか。

kikixxxkoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逢った次の日に急に不安が押し寄せてきてしまったのです。彼にもなんで?と言われました。