• 締切済み

社会人サークルで二十代後半の看護師の女性が嫉妬して

社会人サークルで二十代後半の看護師の女性が嫉妬して嫌がらせ結構してくることの対処は何ですか? 自分はそのサークルでモテていて二十代前半の若い子ばかり相手にしていて、三十代の女性は相手にしていませんし、あと二十代後半の女性もそんなに相手にしてないです。 ちなみに嫉妬してるその女性は自分と話す時はキチガイのような顔で怒りをおさえながら話してる感じです。

みんなの回答

回答No.2

女性のグル-プで、絶対にしてはならない事は 一人の女性を誉める事と、若い女性を相手にする事です。 一人の女性を誉めると残り全員の女性を敵に回します。 特に若い人を相手にする時には気を付けて下さい。 そのグル-プで一番年をとっていると思われる人、 一番きれいじゃないと思う人に声をかけて下さい。 それでもその人一人を誉めると、又その他全員は嫉妬します。 20代後半の女性はまだ若いつもりでいますし 30代の女性は相手にされない程年をとっていないと思っています。 怖いのはあなた様がいない時に、 その褒められた女性と相手にされた女性が、蔭で虐められる事ですね。

回答No.1

>社会人サークルで二十代後半の看護師の女性が嫉妬して嫌がらせ結構してくることの対処は何ですか? 嫌がらせというのは、具体的にはどういったことですか?

関連するQ&A

  • 20代後半~30代前半のサークル

    登山かツーリングのサークルで、20代後半~30代前半の方が 集まるサークルありますか? 特に、京都・大阪・神戸辺りの情報お願いします。

  • 40代後半男性でも、看護師になれますか

    40代後半の男ですが、マザーテレサを尊敬していて、看護師になりたいと思っています。 病院では、外来・処置室・病棟で男性看護師に会ったことがありません。 やはり看護師は女性の方が患者さんが安心できるし、特に女性の患者さんは男性看護師には触られたくないと思います。 病院での男性看護師の役割は、若い人でも少ないと思われるのに、40代後半の男性が看護師としてやっていけるのか心配しています。 現実は、どうなのでしょうか? 40代後半の男性でも、看護師としてやっていけますか?

  • 十代後半から二十代前半の女性に聞きます。

    十代後半から二十代前半の女性に聞きます。 あなたの好きな男性の髪型を教えて下さい。 あと、僕は沢村一樹のもう少し幼いみたいな顔なんですが、どんな髪型が似合うでしょうか? ちなみに高2です。 好きな髪型だけでも教えて下さい。

  • 20代後半女性向けファッション

    20代後半女性です。 アースミュージック&エコロジーやロペピクニックの服が好きなのですが、20代後半でも大丈夫でしょうか? お店に行くと、10代から20代前半の子が多いので最近買い辛くなっています。。。 質問は ・20代後半向けのファッションブランド(値段が高いのは除外で)を教えて下さい。 ・参考にしているファッション誌を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 10代後半~20代前半の女性は、

    10代後半~20代前半の女性は、何歳年上の男性までが、恋愛対象になりますか? 興味の有る女性が19歳で、私が31歳です。 正直なところ、その子の受け答えも大人びてて可愛いですし、一人の女性というよりは、妹以上と言いましょうか。。 最近、少しいい感じで、メルアドとか聞いてみようかなぁと思ったのですが、あまりにも年下なので、ダメ元なら聞きたくないのです。(ほぼ毎日、顔を合わせるので) 例えば29歳と40歳ならば違和感は少ないと思いますが、、。 やはり二十歳くらいの女性からは、31歳はオッサンでしょうか? 私の見た目は27歳くらいと言われますが、20代の時より体力も落ち、髪も少なくなってきて、あと数年もしたら立派な中年です。 人による、といわれたらそれまでなのですが、一般的な意見・客観的な意見を聞いてみたいです。

  • こんにちは。20代後半の女性です。

    こんにちは。20代後半の女性です。 現在、30代前半の彼と一緒に住んでいます。 しかし、実を言いますと2年間不倫の関係でした。 3ヶ月前に彼の離婚が成立し、それから同棲しています。 彼には5歳のお子さんがいるのですが、 元奥様が引き取られていて、彼は月に1度、 お子さんに会いに行っています。 私は、彼が離婚の際に最愛のお子さんと離れて暮らすことが どんなに寂しく辛かったか知っていますし、 そんな中でも私と一緒に暮らす道を選んでくれた彼に、 私は何をしてあげられるのか、何をするべきなのか、 日々そのことについて考えております。 抽象的な質問になってしまいますが、 苦渋の決断をした彼を本当の意味で私が幸せにすることは 可能でしょうか? お子さんと離れて暮らし寂しい思いをしている彼の支えに なり続けるには、どんなことをしてあげれば良いのでしょうか?

  • ヒゲについて10代後半~20代前半の女性にお聞きします

    10代後半~20代前半の女性にお聞きします 自分は20代前半♂ですが ヒゲを伸ばしてヒゲをアゴと鼻下に はやしてるのと(ちゃんと手入れしたのと) か全部キレイに剃ってあるけど 剃り跡が目立つ感じのだと どっちが印象いいですか? あと、いきなり ヒゲ毎日剃っててなかったのに いきなり伸ばしたら女性はどうゆうふうに思いますか 悩み多き年頃なんで教えてくれると嬉しいです。

  • 20代後半の社会人男性にお伺いします

    抽象的ですが、彼女に求めるものを教えてください。 私は30代前半でバツイチです。社会経験が少ないこともあり、同年代の女性と比べて劣る部分が多いかもしれません。 しかし、自分のようなものでも付き合ってほしいと言ってくれた彼のために、頑張りたいです。 ゼロから恋愛、そして結婚を頑張りたいので、なんでも良いので教えていただきたいです

  • 三十代後半女性の性欲

    三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 30代後半の彼。何様なんだろう…。

    30代後半の彼。何様なんだろう…。 30代後半の男性に質問させてください。 または30代後半の男性と付き合ったことのある30歳前後の女性に質問させてください。 私は30代前半の女性です。 付き合って半年になる彼は30代後半です。 付き合いが深まるにつれて驚くことが多い今日この頃です。 ●謝らない。 自分のしたことや言ったことが他人を傷つけても、自分のいい訳を聞かせることが先。 相手を傷つけていることなんて、弁解してるうちに忘れるのかなぁ… ●見境がない。 自分の気になることがあったら、私の気持ちなんておかまいなしに、とことん追求してきます。 まるで、尋問でもしてるかのような態度が怖いなぁと思うほどです。 話の内容は対したことじゃないけど、そこまで突き詰める態度を何度か見て引いてしまいました。 ●なんだか上から目線。 しっかりしてるし努力でそれなりのポジションを手に入れたのだろうと思います。 まるで、女性は黙って言うこと聞いてればいい…というような意味に聞こえることを平然と口にします。 遊びにきた時に、私が食事を作っていても手伝ってさえくれません。 待ってる間に『ワインを先に飲んでていい?』と、まで言っていました。 もぅ本当にびっくり!! いつもいつもそんな人ではないけど、いざと言う時に表に出るこの性格に私はハッとさせられます。 もともと性格のきつい人なのかなぁ。 30代後半~若い40代の男性には『一方的な人だなぁ』と、思うことが多い私です。 これはジェネレーションギャップなのでしょうか? 謝るとか相手の気持ちも考えてみるとか… その彼には、そもそもそんな発想がないのでしょうか? ただ、私が心から困った時にはしっかり守ろうとしてくれたこともある彼です。 彼は不器用で華やかさには欠ける男性です。 いざとなったら頼りになる…を、信念にでもしてるのでしょうか? 付き合えば付き合うほど、分からなくなります。 どんな言葉でもかまいません、ご意見を聞かせてください。 お願いします。