• 締切済み

アカシジアやむずむず脚症候群に似た疾患について

アカシジアやむずむず脚症候群に似た血管系や血流系の疾患があれば、教えてください。 また、その病名を判断する為の検査方法を教えてください。 ちなみに私は、30代の男性です。

みんなの回答

回答No.1

ジスキネジア ジスキネジアとは、自分では止めらない・または止めてもすぐ に出現するおかしな動きをまとめた呼び名です。 他の人から見る と、自分で勝手に動いているのか、止められないで困っているの か分からないような動きです。 いろいろな医薬品の使用時に出現 することがありますが、頻度の高い状態に二つの場合があります。

Padi820898ai
質問者

お礼

ありがとうございます