- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【EP884A】【アプリが使用できない】)
EP884Aの使用中にアプリが使用できないというエラーメッセージが表示される
このQ&Aのポイント
- EP884Aを使用しており、PCにEpson Event Managerをインストールしボタン設定をしようとした際に「ボタン機能又は操作パネルでのスキャンには対応しておりません。」というメッセージが表示され、設定ができない状況です。
- 使用しているPCはMac mini(2018)で、OSはMacOS Monterey 12.4です。
- インストールは以下のサイトのEpson Web Installerから行いました。 URL: https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-884aw.htm
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1188/3570)
回答No.3
ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson Event Manager) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/34502.htm ここなのでは?
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
Epson Scan 2(スキャナードライバー) https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-884ab.htm こちらはインストールされましたでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15560/29915)
回答No.1
一度プリンタのドライバー、ユーティリティーを全てアンインストールてPCを再起動し再度Epson Web Installerを使ってドライバを再インストールしてみるとか。
補足
ご回答いただきありがとうございます。 すでにインストール済みです。