• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-802Aがのドライバーがインストールできない

http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm から「Windows 8/8.1 64bit版」を選択して、「プリンタードライバー」をダウンロードしました。 ダンロードした物を解凍した後にセットアップが立ち上がるので、「EP-802A」を選択してOKしたら、「EPSON プリンター ユーテリティー セットアップ」が立ち上がりました。 そこから「」のUSBをつなぐと「プリンターが見つかりました。プリンタードライバーのインストールと接続先(ポート)の設定を続けます。」っていうメッセージが表示されるのですが、そこから数分するとインストールが失敗してしまいます。 この場合、どのようにしたらインストール出来ますでしょうか、ご教授をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1265
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めての設定ですか? 過去にドライバーを入れておられたのでしたら、削除してからの再インストールになります。 >そこから「」のUSBをつなぐ この「」内が不明ですが、プリンターとのUSB接続はマニュアルの手順どおりですか? 同種のプリンタでそのエラーが出た場合のFAQがありますが、解決にはなっていないようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175871441 サポートに問い合わせをされた方がよいかも知れないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (171/534)

サポートの電話番号を教えます。聞いてみてください。 050-3155-8022か042-507-6480

共感・感謝の気持ちを伝えよう!