• 締切済み

ZAIXについて

ZAIXについて詳しい方いますか? ちょっと興味があって… 内容や手数料 利益等はどうなのか 詳しい方教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

https://zaix.com/about-zaix/#:~:text=ZAIX%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80(%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%8F%96%E5%BC%95,%E3%81%A6%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82